コンピューターシステムが業務での重要度を増す中、それに比例してその扱いもさらに複雑化しています。
このような状況において、障害発生時の復旧体制、ご導入頂きましたシステム及びサーバーの運用維持が必須となります。
丸正ユニシン・システム保守サービスではリモート操作技術を活用し、障害に備えた迅速なサポート体制及びコンピューター技術をご提供させて頂きます。
※丸正ユニシンではご導入頂いたシステムの障害対応のみではなく、その他コンピューターに関するお困り事・ご要望にもお応えします。
特に社内に専任のコンピュータ担当者を置かれていないお客様にお勧めです。
保守料金 |
1〜10台 2万円/月 11〜30台 4万円/月 上記以上 別途相談 |
---|---|
サポート内容 |
【一般的な保守サービス】 ・開発・導入システムの障害対応 【丸正ユニシン独自の付加保守サービス】 ・リモートによるサポート(インターネット常時接続のお客様に限る) ・リモートによるサーバー保守(システム・バックアップ運用維持) ・メールアカウント/Windowsドメイン管理代行作業 ・インターネットやLANネットワークのトラブル対応 ・その他コンピューターに関するお問い合わせ ※特殊性が高い等、場合によってはご希望に添えない場合もあります。 予めご了承下さい。 ・その他IT関連技術にまつわるコンサルティング |
基本サービス時間 |
5時間/月 ※あまった場合は翌月まで繰り越し可能 基本サービス時間を越える場合は、作業内容に応じて追加される時間を事前にお伝えさせて頂きます。 追加サービス料は2,000円/時間となります。 ※1時間未満切上=1インシデント1時間を消費 |
対応時間 |
平日(月〜金) 9:00〜19:00 ※緊急時は対応時間外でも対応します。 但し、作業内容によっては追加料金となる場合もあります。 |
オンサイトサービス |
障害発生時、必要に応じて訪問サポートを行います。 ご連絡を頂き、重要度に応じて可能な限り迅速に対応させて頂きます。 遠方時、移動時間を一部サービス時間に含める場合もありますので、予めご了承下さい。 |